2.当会について

   1.当会の目的

        当会は集団ストーカーの解決は現状では困難と考えています。
        現実的な対応として、支援者より寄付金を募り、集団ストーカー被害者を金銭面で支援する活動を目的とします。


   2.当会の概要

        名称        集団ストーカー被害者支援センター(suppocen)
        ホームページのURL  http://suppocen.blogspot.com/
        メールアドレス     suppocen@gmail.com
        預金口座        口座番号はメールにてご案内します。
   

   3.諸手数料の負担について

        送金や諸手続きに関する手数料は、当会を利用する方が負担してください。当会は負担しません。


   4.連絡手段について

        上記メールを使ってください。メールでは基本的に支援金についての相談のみ受け付けます。   
        その他の相談などは、事務手続きが煩雑になり、当会の運営が困難になりますので、ご遠慮ください。
        私は専従者ではありませんので、諸事情によってはメールでの返答に時間をとらせていただくことがあります。

        ※携帯電話をお使いの方へ
         メール送信後、数日経過しても当会からの返信がない場合は、あなたの携帯電話の設定が、
         パソコンからのメールの受信を拒否する設定にしてあることが考えられます。
         その場合、当会からメールを差し上げることは不可能になりますので、
         設定を変更した後、再度メールを送りなおしてください。

        
   5.利用規約

        1.当会を利用した時点で当会の趣旨、規約を理解し同意したものとします。
        2.当会の発行する文書や規約などは予告なく変更されることがあります。
        3.会員の口座は個人名義で作成したものに限ります。
        4.不正が発覚した場合は法に則って対処します。
        5.利用者の諸手続きに誤りがあった場合は当会は対応しません。
        6.利用者に不利益が発生した場合の責任は負いかねます。
        7.無断引用やリンクを禁止します。ただし被害者と支援者は除く。